2019年9月4日水曜日

うちの妖精

数ヶ月は2世代ばかりを育てていました。
ゴミシュレッダーとして重宝してました。

いつだったか、レイラが一杯貯まったところで、ガチャ挑戦したところ・・・
4世代と3世代を確保しました。
今後2体目を育てられる時のために、3世代は残してます。

出来上がった4世代はこちら↓
・こそばゆい息吹V
・乾かない井戸Ⅲ
・不思議な応援Ⅲ
・羽のようなステップⅢ

応援Vと羽ステップVが欲しかったですね。あと光るやつも。
課金してリセットするまでにはならないので、現状維持です。

 
そもそもセットしているHP POTからして、ガチではないなと思われそう。
だってこれ、カーマスクエしてたら大量に手に入るんだもん。

バレ1933  カーマス1649  ドリガン1440  カルフェ980

ほど置いてます。
(最上位狩場・ボス用で倉庫から引き出すため)
瞬間POTを買うまでもないです。

これだと応援V(2秒)でなく応援Ⅳ(3秒)で十分になります。
何にせよ応援Ⅲしかないので、1~2秒は我慢です。

0 件のコメント:

コメントを投稿