2019年9月5日木曜日

熟練の強化

スタックが邪魔なので、こちらでリセット運試し!!



この左の逆光発生でパシャリするのが難しいです。




それでは熟練度強化の方に~


+10 で 糸 冬  了


とりあえず魔力斧の代替品が欲しかっただけです。
単品だと熟練度数値もしれてるし、真Ⅲにしても耐久度が増えるだけ。
このあたりでとめといて、いいんじゃないでしょうか!?

緑装備で真Ⅲ,Ⅳまでもってくのはいかがなものかと、暫く様子見です。



これとは別に2体目のガチ採集キャラを作成。

テルミアンで頂いた水着で8セット効果を発動。耐久減少10%
(本当はナイスバディーな子に着せたかった。ちんまり)

極めつけはクザカに耐久減少10%×2の水晶を装着。

これでメイン採集キャラと遜色ない力を発揮します。
この子にも採集頑張ってもらうことにします。





生活熟練度について、あれこれ調べてみましたが、

黒い結晶 関係をどうにかしないといけないですね。

採集・・・黒い結晶の破片

狩猟・・・黒い結晶、黒い結晶の破片、凝縮された魔力の黒い結晶

簡易錬金・・・素材が絶望的


採集を相当頑張るか、日課で狩猟&狩人の証をやるしかなさそうです。
既に出遅れてる感が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿