2019年9月12日木曜日

9/11 生活熟練度 青装備強化

黒い結晶の破片が86個相当手に入りましたので、早速強化していきます。


まず何を血迷ったか15M支払ってゲラノージャのベルト購入


青Ⅰが緑Ⅱ相当なので、緑ベルトを強化


更に血迷ってカルタ採集服を強化

真Ⅰに到達するまでに、記憶60枚飛びました。

これ採集速度+2段階がつくと思ってました。
よくみたら移動速度+2段階でした。
採集速度だったら刺繍服が卒業できたのに・・・残念です。

青ベルト真Ⅰ→真Ⅱ


緑ベルト真Ⅲ→真Ⅳ



ベルトで重量確保したかったので、当面はこれでよしとします。
黒い結晶の破片が残り26となりました。また、採集頑張ります。



現状はこんなかんじ、ドスター樹液+11にしました。
あとは青アクセを強化しつつ緑も底上げしていきます。


おまけ
カドリーリング


バジリスクベルト


オルキンラドベルト

0 件のコメント:

コメントを投稿