2019年9月26日木曜日

Aが+1上がりました


久しぶりにAが+1されて、クツムA262になりました。


イゴール・バルタリの冒険日誌12章

クツム討伐x2することで、攻撃力+1がA+1となりました。
砂漠は攻撃力+1がA+1なのね。
どこぞのネトゲでは攻撃力+5がSTR+1相当だったので、疑ってました。


只今、14章の途中まで来てまして、


これでしょうねー
ヌーベル討伐で、攻撃力+2でA+2となるんでしょう。
ヌベ倒さないといけないのかな・・・だったらやばいな~


今後のビジョンなんですが、クツムA269を目指します。

理想的な流れとしては

冒険日誌でA+3
     ↓
シャカトゥの印章をあと15枚集めて100枚にする。
ツングラドのイヤリング真Ⅱを無料でゲット!!
     ↓
取引倉庫にある未強化ツン耳×2を使って、ツン耳真Ⅳにする。A+2
     ↓
強化している間に、濃縮されたベルの魔力をドロップさせる。
     ↓
ベルの心臓を作成する。A+3


完璧ですね。ベルの心臓の作成費用だけで済みます。

これでかろうじて、覚醒武器はK269となります。
通常武器はのちほど考えるとして・・・



ツン耳がストレートで成功しない時のBプラン

冒険日誌でA+3
     ↓
黒い浸食のイヤリング真Ⅲを作成。A+2
     ↓
濃縮ベルの魔力またはベルの心臓を購入。A+3


こっちは経費負担がかかるので、あまりやりたくない手法です。
ダンデ真V作れば、一発で悩み解決しそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿