2019年9月14日土曜日

9/12 なんたるォチや~(強化)

またしても黒い結晶が集まったので、強化していきます。


この前の残り物から~これができたら緑Ⅳを凌駕する。

そう甘くはないですね・・・


血迷って15Mのゲラノージャのネックレス購入

溶けますた。
この地点で黒い結晶が20消費。
ちょっと青はきついと感じてきたので、緑を強化することに変更。


手持ちのネックレスに手を出して・・・




新規に作るところからー

はぃ。できました。
黒い結晶×45消費してwww



次のリングは予備をこしらえるところから、

黒い結晶×20消費して、成果品なしw




昨日とはうってかわって、最悪の結果となりました。

黒い結晶89個使って、緑ネックレス真Ⅲのみ・・・
ここ最近はアクセも散々な結果でした。真Ⅲすらできない。

いやぁ~強化ってホントに恐ろしいですね。
現物を叩き出すと、いい結果を生まないのわかってるのにやってしまいました。

ここで冷静になりました。
手持ちのBSが心許ないことになってました。

皆 欲しいみたいで購入すらできない状態です。
黒い結晶を作るのにBSを大量に使うから、こんな状況になってますね。※時間帯による
暫くは黒結晶の破片、BSを集めつつ、別のことをしますかねー

0 件のコメント:

コメントを投稿