2019年9月8日日曜日

9/07 生活熟練度の強化

昨日63のスタックを消失したのでリベンジから
いきなりのヴォルクス+60投入



順調にはまってくれました。これはとりあえず確保。


斧真Ⅰ→真Ⅱ

4回叩かされました。スタック+1しか増えないのか・・・
※何か途中にお見苦しい画像が入りました。

斧真Ⅱ→真Ⅰ

戻り~の

斧真Ⅰ→真Ⅱ

2ハマリ~の

斧真Ⅱ→真Ⅲ


クロンが19なので、使おうか悩みました。
けど38M飛ぶのはいかがなものかと思い踏みとどまりました。

とりあえず、ここで様子見です。

写真ペタペタ貼りすぎました。
もうちょっと強化の時は構想を練った方がよさそうです。
手当たり次第張っていくと、こんな感じになってしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿