2021年9月17日金曜日

つわものどもが夢の跡

21人目の☆6化 シズル
アリーナ・プリーナ防衛の要。
防御陣形にかなりの人が採用してました。
この人がいるだけで、削り切れず時間切れで負ける展開が多発してました。
ここ最近、猛毒・呪詛・強力デバフのおかげで、使用する人が減りつつあります。

才能開花
才能開花と同時に新・旧シズルの技演出も流してます。
ここでも、猛毒・呪詛キャラを引き連れて…

次回☆6化予定
赤枠可能性濃厚
水枠取り急ぎ準備中
黄枠次点候補
黒枠完成してるが保留
破線素材は完成・装備が未完成

やっぱり最近☆6化された、ジータが強力。
グローリー・ジータとなって才能開花というよりジョブチェンジです。
UBだけでなく、スキル1・2も性能一新となってます。

カオリに匹敵するというか、同等?
はたまたUBの連発のさせ方次第で上回ってくる性能でした。
早いとこ素材を集めて、☆6化させたいところです。


余談事
この娘のメモリーピースを集めるために、期間でガチャを42天井させた兵(ツワモノ)がいるそうです。
メモリーピースは9999(カンスト?)を超えてました。
42天井ということは1天井6万として250万円を超えておりますw

9月中にくるメモリーピース消費で新キャラと交換できる機能登場を狙っての暴挙かもしれません。
因みにこの子は男の娘です(;^ω^)


9/18~9/?? 限定キャラ
クレジッタ

こんな人が登場するとは予想してませんでした。
味方でもなく、敵でもなく、悪意だけは人一倍あります。
身内ないの部外者といった人物です。

紙装甲なので瞬時にとけそう。
後衛なので範囲攻撃でなければ届かないかな?
アリーナ・プリーナの瞬発的な勝負で力を発揮してくれそうです。
七冠並みの性能か?はたまた初期キャラになるので将来的に☆6化もあり?かもしれません。
既存でなく限定になるので、それはないかー

ガチャするかどうかは性能次第です。
少し様子見するかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿