2019年9月22日日曜日

9/20 アクセFINAL 終わるとは言ってない


黒い結晶が200個貯まったので、また挑戦です。



まずはゲラノージャに手を出してみました。懲りない人。

こんなのや



こんなのを経て~










こんなんなりましたw

流石にやばいと感じて路線変更!!


ネックレス予備1つ



リング予備2つ 計4つ


とけて


ぽん


ぽんっと

ラストのネックレスー

とけて


予備をもう一つ
そろそろ 黒い結晶の残数がやばいので、ここで決めたいところ


開放されました
リング真Ⅲ×1、ネックレス真Ⅲ×1の予備は取引所にー



黒い結晶154個消費、残り46個で終了
アクセ緑真Ⅳが全て完成しました。

ゲラノージャ系はホントに縁がなかったです。
高価なものほどプレッシャーに弱い私であります。
15Mがポンポンとんで、凝縮黒い・黒い結晶・尖ったと消耗の激しいこと・・・


余力があれば、青真Ⅲ・Ⅳ挑戦するかもしれません。
そろそろ別のモノを強化したいところではあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿