2019年9月30日月曜日

9/29 放置カモメ→ベル→採取


エフェ→マゴリア中央部放置→カモメです。



特に真新しいものに遭遇せず。
エフェ皇室&貿易売り 27M



ベリアに戻ってベルに行ったのですが・・・

オーキルアの目の西側を経由していくと、
どうもベルの領域をかすめてしまいました。

マゴリア中央部→マゴリア北部と突っ切り、
動力消費が半分いったところで、おかしいと気付きました。
時既に遅しで、ベル討伐間に合いませんでした。



クロダイをこれでもか!と釣って帰宅。
ベル到着がギリギリになる13:40まで、これをやってたのが原因。
ベリア皇室×2&貿易売り 28M



ベリアに戻って、隠遁の森でオオカミの血採取です。
密集度がいいので、VKでいくと最高です。


熟練度が100ちょっと上昇した30分採取の成果

黒い結晶が気持ち増えました。
堅いの量が若干よくなりました。偶々かな?


更にDKで40分採取の成果


あれ、VKよりも出来がいいんですけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿