2019年9月4日水曜日

9/04アプデとUI変更2回目

主な変更点

・生活熟練度 システムが追加
・生活レベルによる生活熟練度が増加するように追加

・採集レベルの影響で、採集時に行動力を消費しなくなる確率が採集レベル別に0~30%減少

・SHが「搭乗物呼び出し」のための笛演奏途中、他の行動をとれるように改善

まあ、生活熟練度だけですかね。



ここから話す内容は日本未実装です。

・HP/MPバー
・キャラ情報
・ESCメニュー

等を変更しましたが、また大幅に変更するつもりのようです。

9/4付けの韓国放送をみていると、次のようなものを見かけました。
とある2名の韓国配信者の方すみません。抜粋しました。
若干、PS4に近づけるような窓の上部(黄土色)をしています。

船のパラメーター画面

海洋の時代、海流の関係なんかな?


船のステータス画面

船の装備の下にアバターらしきものが存在します。
この帆船の外見も違っていました。
左側のキャラ情報は同じでした。


物々交換の情報?画面


殆どが見たことない商品アイコンで埋め尽くされていました。


帆船バックとカバンの受け渡し画面


倉庫や下に真新しいアイコン画面

0 件のコメント:

コメントを投稿