2019年9月17日火曜日

9/16 強化リベンジ枠

前回の不甲斐ない展開を引きずらないためにも、
しばらく強化してませんでした。

どうもブログの記事ネタのために強化をやろうとすると、
今までやっていた自分の強化タイミングをやれないんですよね。
以前は肝心な強化の時にはエンチャント押したらトイレに行くっていう方法でした。
帰ってきたら、「あれっ~!」ってなる展開が好きでした。
無欲の勝利って奴です。

今は写真を撮ることに必死になって、席を離れられないのですよー
この流れを打破すべく解決策を即急に見出したいところです。

さて、今日はなんとなくやれる予感がしたので、いってみますよー

本体があまりにも不甲斐ないので、
今日はキャラ変更です。2番目に高スタックを貯めてた子です。
貯めてたということは開放もあったわけです。

黒い結晶がまた貯まって、183個になりました。

今日の目標は

最低でもアクセをオール真Ⅲにすること!

では、開始!!
現物はそのままに予備をこしらえていくところからー

黒い結晶×34使って何もできず・・・



流れが悪いので、強化するアクセを変更

やっと真Ⅲ一個できた。30%が割りと苦戦するー


更に黒い結晶×16使って、やっと真Ⅲ×2完成。


お次はイヤリングに戻ってー真Ⅱを量産するところからー

真Ⅰ→真Ⅱ

1つ


2つ



真Ⅱ→真Ⅲ(真Ⅱの予備が4つ)

とけてー


1つ


とけて、一つ真Ⅱを補充してー


2つ


3つ!!どうも流れがきたようです。この時、いける予感がしました。


真Ⅲ→真Ⅳ

おせおせ状態です。20%だろうが怖くない。



1つ出来てしまえば、怖くない。
余裕があるとこんな感じになります。

もう一つ真Ⅲ予備があるのですが、これは取引所に流しました。
一番流れのいいところで終了です。

序盤は前回を彷彿させる悪い流れでしたが、
真Ⅲが2つできて、更に真Ⅲ×3ができると、うちのターンです。


オール真Ⅲ以上の余分に真Ⅳ×2完成で終わりました。
黒い結晶は結構使い、133個消費して残り50です。
最初の画像は強化帰りのニヤリ顔でした。

次は緑真Ⅳネックレス・リングか、青アクセ真Ⅲ挑戦です。

0 件のコメント:

コメントを投稿