2019年9月27日金曜日

9/26 マゴ北放置&カモ!?


いつものエフェ→マゴリア北です




ん?何かきてます。

この地点でかなり鮮度が落ちてる。

急がなきゃー


急がなきゃー


急がなきゃー

食事の準備につきオートラン発進!!
7世代乗ってる地点で、マジドリ瞬する気なしw


ハイデルの境目で停止させられーのー
よく発生します。勘弁してー



無事、砂粒バザール到着です。
象に貿易品を搭載してー

首都バレンシア到着です。
鮮度は82まで落ちました。
まあ、急いでもこれくらいになると思ってました。


貿易品の売り場は2箇所あります。

今回はチョウチンアンコウ・ナメラフグの相場を意識して売ります。

まずは西から~アンコウが109%なので論外。


北側はわざわざ行かないで、
マップ画面から馬車の車輪マークをクリック!
左の窓が表示され、行動力1消費で相場を閲覧します。


アンコウが117%でちょっと微妙。


CH移動します。アルシャ鯖

西側 アンコウ130%←相場MAX ナメラフグ126%と申し分なし


北側 アンコウ105% アウト

余力があれば、他の黄色枠・クロ・バショウカジキの相場も吟味する。

15分待ってCH移動するほどでもないので、
アルシャ鯖の西側で売ることにします。


アンコウが相場130%、鮮度82%、距離ボ150%、砂漠バフ付き。
交渉いれると40M→54.7Mとなりした。

総売り上げが110Mです。一気に過去最高売り上げになりました。


帰りも貿易品を購入して、イベルブオアシスで売り、


更に砂粒バザールでも売り。111M
象で来ているから出来る貿易術です。

おかしいな・・・2~3Mは増えるはずなのに、
久しぶりすぎで購入品間違えたかな。
バレ北→バレ西で貿易売りがなかったせいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿