2019年9月2日月曜日

SHのスキル回し

参考になるかな?数値

ボス☆☆
狩り☆☆☆☆☆
対人☆

・基本移動

ごろん→ぴょーん→ブンブン→ぴょーん→ブンブン→以下略
W+F    SHIFT+W+LBを同時押し

ごろんで攻撃速度UPつけたあとに、ぴょーんブンを出していく。
攻撃速度が切れる前に移動と戦闘を終わらせていくスタイル。


・基本戦闘

 くるっと → ぴょんと → ぴょーん → くるくる →以下繰り返し
SHIFT+RB  D+LB SHIFT+十字 左右+LB
   SA     FG      無敵     回避


くるっと・くるくるで被弾する可能性有り。
特にくるくるがCCされる危険あり。
狩り性能抜群なんですが、同じ動作の繰り返しで正直飽きると思います。
才能開花に関しては知りません。
LV61にしてお蔵入りにしました。
ガードがないのでボス・対人ともに咄嗟の対応ができません。

・回避移動はロック


・スロットには
ポイッ!:LB+RB押しにくい
死んだふり:スロット必須

あとはいれなくてもいいのかなー


話すことがもうないので、うちのシャイっ子です。
ドベンクルンでラキアロ・加工させてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿