2019年9月29日日曜日

23回ということは、あれがこうなって・・・


本日の一言物申す



ネタバレになるので、何でこうなったかは深く言いません。

最近の強化不振を払拭してくれるなら、足でも付けます。
程よくはまって、都合のいい時に成功して下さい。


黒い結晶が少しあったので叩きました。



なんとか+14→+15になってくれて
+15→真Ⅰ挑戦


はい、ここで限界が来ました。記憶1枚www



古代50連決行!!(勿論ソロです)
昔は8回もやったら悲鳴をあげてましたが、もう慣れました。



だいたい半分の25回消化したところで、恐ろしい強化ログが流れました。

マノス樹液採取道具真Ⅳ挑戦 22回失敗・・・23回目で成功。

古代やりながら暇だったので、きっちり数えてしまいました。
(やらしい子です)

これ私、いくらかかるか知ってるんだよね・・・
マノス鍬真Ⅳの時にクロンぶっぱ5~6回と言いましたが、正確には6回使用しました。

当時、クロン1Mで購入した場合、1回分が250Mでした。
6回やると、1.5G相当なんですよ。
私は手持ちのセットアバターを切り崩したので、タダ同然でやりました。
アバターは課金で1着も買ったことありません。

今は強化必要個数が半分で、クロン2Mやから~
結局、1回分は250Mになるんかな~
※正確には橙色真Ⅳ挑戦はクロン127個でした。254Mです。

ということはですよ!
23回は・・・6×4の24回分が60億になって、2.5億引いた~57.5億相当!!
これだけのクロンを捻出したのは、どうやったか知りませんが・・・兎に角痛いです。

是が非でも真Ⅳにしないとーと無茶したら採算とれなくなります。
ラキアロなら50億は取り返せるけど、他の生活系で挽回するのは厳しいです。
ラキアロの場合、NPC売りがそのまんま稼ぎになります。
他の採取なんかは時給100M越え~とかって換算しても、
売らないで自分で利用するモノばかりだから稼ぎになりません。

4倍ドロップの数値に到達したら、凄いとも聞くけど~
熟練度数値700手前の私と、1400到達の人では2倍性能差がでてました。

=黒い結晶比較=
うちが30分25~30個、つまり1時間60個
1400の人が1時間平均120個
堅尖も凄かったです。

たぶん、私は今回のマノス道具は真Ⅲでとめるか、
真Ⅳ挑戦は急ぐ必要ないので、クロン無しで上げて下げての繰り返しかなー

というようなことを考えながら、古代消化してました。

5枚ペースの250枚にちょっと届かず、終了しました。
近いうちに、また来そうな気がします。

まあ、ほどほどにクロンぶっぱして下さい。というお話でした。



追記
今朝みてたら、ツングラドイヤリング45個合成という末恐ろしいログも出ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿