2019年9月18日水曜日

今更カーマス狩猟デイリーに行ってきた

カーマスの狩猟デイリー前提条件は

・狩猟Lv専門1以上
・カーマスメインクエ終了

という情報をどこかから入手してきて、行って来ました。
かれこれ1年以上前に導入されてるのに行ってないって、どゆこと?



アーチェル警備警戒所で2つ始まります。



山頂まで派生誘導があって、




アニカで2つクエがあって、


ジェーリモで1つとなってました。

狩人の証は初回27貰えました。
上の2個が貰えなくなるものとして、通常は25のようです。



あとおまけで、ドリガンの狩猟デイリー?も行って来ました。

こんなところにクエがあるなんて気付きません。
ドリガンのデイリーリストを熟知していたら辿り着けます。


こちらは狩猟経験値のみ。
銃をつかわないで、屠刹のみです。



狩人の証は
・バレノスのテキ・ロリ&島巡りで15+65=80枚
・カーマスリビアで25枚(初回のみ+2枚)
・バレンシアで12枚

となっています。

肝心なことを忘れてました。
結局、黒い結晶関係はドロップしませんでした。
もうバレンシアは行かなくてもいいですよね・・・?
コメント指摘もあり、狩猟での黒い結晶ドロップはおいしくないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿