2019年9月16日月曜日

9/15 放置釣り&カモメ釣果 ベル討伐

エフェ→マゴリア南部

この装備生活熟練度全く無視してるよね


往復でカモメを少々




マグロは一匹お持ち帰り(セチクエ納品)
ベリアから持ってきた貿易品も同時に売買。

いつものエフェ皇室&貿易売り。
こんなものですかー31M。
一匹ドーンとしたのを釣ってみたいです。
最高の宝物魚は100Mなんてのをみかけました。
バレに持っていったら4倍になるだろうから・・・ゴクリ。

コククジラ100Mは銛釣りで、NPC売りしかできないようです。


前回のリベンジしてきました。

運よく2発当てられましたw


それでも報酬束(上級)でした。

戦利品はこちら!!


ベリア皇室&貿易売り結果も添えてー18M
クロダイ一匹はセチクエ納品。
ベルは出るわけありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿