2019年9月23日月曜日

9/22 釣り→採集→ベル


本日の一言物申す


ウインドウ画面のタイトルバーを戻して!


本来ですとアクア(透過)のこの状態になります。
過去に2度アクアになった事があるのに、元に戻ってしまった。
UI変更2回目準備段階の余波でしょうか、至る所で不具合が出てます。




この消費動力で、
コモンカスベ/マグロ/タイときたので、マゴリア北かな!
と早計したらマゴリア中央部でした。

マゴリア北に移動して放置したのはいいものの、セチを装着。
使い切ったところで、大波が来て海に落ちてるっていうね・・・




今日も大漁とならず。宝物魚はいつヒットするのやら~
エフェ皇室&カルフェ北貿易売り 20M


帰りにカルフェに寄ったのは、
トロルの丘ギュントの丘で採取をしようとしたからです。

豚・鹿の血も採りすぎてしまったし、
噂ではトロルの血はおいしいと聞いていたので、調査も兼ねて来ました。
ベリア常駐ですと、なかなか来る機会もありませんでした。


40分採取しての結果


 
う~ん、VKにはちょっと向いてない狩場ですね。
光の波動 通称:ダイソンが通用しない。
吸引しないで、その場に残ってしまう。
しかも倒せてないのも多々いる。

結果的に、ドロップにも影響してしまいました。
黒い結晶はそれほど悪くないです。
RGあたりなら、いいかもしれないです。



ベリアに戻って、再度マゴリアにー

ベルには数発あてときました。



帰りにカモメをつついて、ベリア皇室&貿易売り 21M

0 件のコメント:

コメントを投稿