2019年9月15日日曜日

9/14 放置釣り&カモメ釣り混合

最初に一言物申す。
あの~誰がこんなこと、せぇ~つぅ~たぁ~~!

もー勘弁してください。



エフェ→マゴリア南部


今日は往復でカモメも目一杯やりました。



鞄192マスパンパンです。


護衛船も一杯

バレバフ売りするか迷いました。
たぶん、むこうに持っていったら60Mは超えると思います。
予想としてはシーラカンス・スズキ・タイの相場を吟味すれば70Mとみました。
面倒だったので、エフェ皇室・貿易売りです。



それと凝縮された魔力の黒い結晶を確保するには、
狩猟と簡易錬金はかかせないと判断しました。

現段階で青アクセ真Ⅲがそろっているような人は、
この凝縮された魔力の黒い結晶の確保が上手だったんだとみてます。
相当前から狩猟で狩人の証溜め込んだ可能性もあるね。

採集だけではおいつきません。
緑装備までなら問題ないけどね。

今日からは狩猟もおりまぜていこうかと思います。

簡易錬金はー

・クラックの粉末 250
・レッドクリスタル 10
火角 1
・修道士の枝 10
豚の血 100

これなら私でもなんとかなるかな~
水色を確保すればいいだけ。イタ血が無駄になりました。

=追記=
狩猟でのドロップ結果は芳しくありませんでした。
上方修正されないかぎり、やらない方がいいかもしれません。

2 件のコメント:

  1. 狩猟での結晶系のメリットって、凝縮結晶や、黒い結晶の現物が手に入る可能性があるくらいで、量的には大したことないと思います。かたとがの入手も含めて全部血吸いかと殺に行動力を回したほうが良いと思いますがいかがでしょう。火角を自力入手するとしてもですね。

    返信削除
  2. やっぱり、そうなりますかー
    私もあれからカーマス・ドリガンで試したりしましたが、さっぱりでした。

    こんなことやってる暇があったら、採取してた方がいいんでないの~
    という結論に落ち着きそうでした。

    それより初コメント頂いてることに驚きました。
    そして気付くのも遅れました。すみません。

    返信削除