2019年9月30日月曜日

9/28 マノス強化途中過程

マノス採集服真Ⅰから開始
成功率25%を4回目にして・・・


真Ⅱ→真Ⅲ

一発でした。とりあえずここで終了。
真Ⅳを狙うと沼リそうです。


+27


マノス樹液+10から
+31,32



+27


ヴォルクス+40投入
+43,44



ヴォルクス+40投入
+43


マノス樹液+12
+48,49



ヴォルクス+30投入
+33


+37


+41


+46,47,48,49,50



私にしては、はまらないで+14まで到達できたほうです。


昨日237枚獲得した記憶も一瞬でなくなりました。只今残り1枚!!
・マノス樹液採取道具+0→+14
・マノス採集服真Ⅰ→真Ⅲ

となりました。マノス馬鞭もこしらえるかなー


ついでに月末決算です。

8/22掲載の11.6Gから11.8Gとなりました。

えっと・・・2億も稼げてません。といかトントン?
狩りもラキアロも殆どしてません。
狩りに至っては1回も行ってないです。

釣り→加工→採取→加工→強化→釣り・・・

の繰り返しでした。まともな稼ぎは釣りのみです。
その全てが強化素材のBS、装備の修理代にとびました。
   比率 BS防具7 BS武器2 修理1
生活熟練度の強化もあったので、現状維持は頑張ったほうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿