2019年9月8日日曜日

久々にベル討伐

一ヶ月ほどほったらかしていると地形も変ってるんですね。



いきなり島が浮上するってありですの?

はぃ。満足しました。
誰もいません。何もありません。

海洋の時代のメインクエに関係してくるようですね。

あと、このオーキルアの目はロス海域に属してます。
ロスと同じものが釣れました。


では気を取り直して、ベルに直行!
ベルに行くようになったのも数ヶ月前です。
かれこれ、まだ10回ほどしか行ってません。

誰かと協力してやらないと駄目なのかな~と諦めてました。
ところが、ソロでやれることに最近気付きました。
一発でもあてれば、いいみたいです。





一発あてればよかったのですが・・・

弾が当たらない→微調整で移動→大砲が握れない→船から落ちる

→甲板上がる→操舵・大砲が握れない→範囲攻撃で即死→復活

→移動→大砲握れない→船から落ちる→握れない→糸冬 了


混雑なCHにいくと、たまにこういう負のスパイラルが発動します。
もう、勘弁して下さい。

写真ですか?撮れてるわけないじゃないですかー
帰りにふてカモメ釣りで紛らわしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿