2019年9月7日土曜日

9/06分 生活熟練度装備を強化開始

普段の強化も掲載していくことにします。
ネタに困ったらありっちゃ~ありです。


とある採集放送をみていたら、

黒い結晶の破片

がポロポロ出ていました。5分ほどで5個くらい。


試しに今の自分の装備で採集してみると・・・

10分で1個でした。駄目だこりゃ~

これはもうちょっと強化してみないとわからないな~ということで、
熟練度装備の強化をしていくことにします。
手始めに採集道具(斧)と狩猟銃かなー

+12→+13

成功率50%を4連続で失敗。
ここまでノーミスだったのに痛恨のミス。


+13→+14



+14→+15



+15→真Ⅰ



強制突破ができないので、贅沢なスタックを使って1発通しです。
+14,+15強化が私にとっては鬼門です。

普段から吸出しをしないで、キャラごとにスタックを確保しています。
吸出しの場合は30,40,50と綺麗な数値で確保してます。

今回は27が数名。48と51と63がありました。


真Ⅰ→真Ⅱに使用するスタックがないので、貯める作業にー
いっこうに貯まってくれず、今日の作業はここまで!
数日中に真Ⅲができればよしとします。




最後に、真Ⅲ装備が2つ出来たので、これでスタックを貯める作業にー
アクセ用にするか、採集装備Ⅳに使うべきか~

アゼリアーナ手



フォルトゥーナ胴


やっちゃいましたー最悪の展開・・・

これでキャラのスタックがすっからかんです。
売ってもいいのですが、V挑戦用の生贄確保としておきます。
痛くない。痛くない。

0 件のコメント:

コメントを投稿