2019年9月5日木曜日

闇の狭間イベント

アップデート後にこっそり更新したようです。
次の日の朝にティティウムが沸いて気付きました。

闇の狭間イベント
2019年9月4日(水)メンテ後~9月25日(水)メンテ前まで

3週間といわず、常時実装でもいい内容です。

Normal:[EV] ティティウム


Hard:[EV] 骸骨王


Very hard:[EV] リブル




[EV] ティティウム

青く発光すると、2回ほど圧縮プレス発動。


ロケットランチャー的な何か


[EV] 骸骨王

範囲攻撃をギリギリでかわすと即死するという斬新な手口でした。
罠にかかって2回死亡。


[EV] リブル

このあと両手で掴みにきます。これはガード可能。見慣れた技です。

両手で頭をカチ割りにくる動作はガード不能。
あともう一種類ほど、ガード不能技がありました。

かろうじて生き延びましたが、ポットがぶ飲みでした。
いつ技のコンボで即死してもおかしくなかった。

追記:2回目SHでいったら、何と簡単なこと!
    真っ向勝負と避けながら攻撃で如実に差がでました。

0 件のコメント:

コメントを投稿