2022年9月19日月曜日

メイドあるある

37人目の☆6化
スズメ

クランコインでの素材集めとなるので、なかなか開放できませんでした。
回復キャラでありながら、攻撃UP・防御デバフありなので、ちょくちょく出番があります。
今回は余力があったので、このキャラにしました。
いつも予定通りとはならないものです(*´з`)


才能開花
クレジッタ アメス スズメ マコト(シンデレラ) プリンを同伴

クレジッタは専用装備がついて、更に強くなりました。
デバフをもらったのかな?

アメスは対戦で誰もが投入してきました。
ただし、私は気付いてしまいました。
アメスをブチ破れるPT構成を見つけてしまいました。
アリーナだったら、楽勝でトップまでたどり着けたりします。
プリーナは構成を考えてないせいで、さっぱりすすめてません。

マコトはそろそろ☆6化して欲しいキャラのひとり。
デバフアタッカーNO.1の君臨をお待ちしてます。

プリンは地味に活躍しておりますw


次回☆6予定
キャル メモピ不足

イリヤ ピュアメモピ不足 
この人やばいですね。
おばさん、アリサ並みにUB連発できるようです。
マルチタゲボスで最恐のダメージ出せるようになってました。
ダンジョンEX Ⅳをワンパンできそうな勢いでした。

シノブ ピュアメモピ不足
対戦で重宝。ボスでも使えそう。

ミミ 準備万端
シズルシノブとの組み合わせで、威力を発揮しそうです。
一気に育成枠にあがってきました。


9/15~9/22 恒常キャラ
アヤネ(エクスプローラー)

ここも我慢のしどころ!
スルーすることにします(´_ゝ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿