2021年10月28日木曜日

闇の狭間ドライブ

ボスが5匹ほど湧いたので駆除していきます。
グリフォン→ローニン→遺跡守護塔→赤鼻→カバリの順に回ってます。
ローニンはラグにより瀕死になりかけてます。
DLのせいでしょう。
そういうことにしといてください(*´з`)

どんな地形だろうとドリ瞬でゴリゴリ進んでます。
単なるお馬さんドライブ動画です。


DKのスキル回し

スウィフトスラッシュ W+RB
→憎悪の種 SHIFT+E
ラストブレス SHIFT+RB
壊破の雨 SHIFT+LB

ギアーズオブフェイト SLOT
 (ベディルの狂気)SLOT
 ノクターン SLOT
カーマスリビアの魅了 SHIFT+LB

→離れて…マッドショット SHIFT+X
→ダークネスショット ←or→+RB

→エアレイド W+F
闇の浸食 SPACE
インバランス W+LB
C
→覚醒技へ

赤色…スーパーアーマー SA
黄色…前方ガード FG
水色…無敵
黒色…ノーガード NG

DKのスキル回しですが以前とたいして変わってません。
状況によりギアーズオブフェイトをノクターンに変更しました。
これで敵の背後に回り、カーマスリビアの魅了が打撃成功するとMP回復するからです。
あとスキル特化ものせてたと思います。
真正面からカーマスリビアの魅了を打つとたいがい防がれてしまいます。

さて、これは昔のスキルの出し方なので、参考になりません。
これでもやれなくはないですが、実践向けではありません。
スキル画面を開いてみても、大幅に追加されているスキルがあります。
DKのメイン武器・覚醒武器ともに見直していかないといけません。
スキル特化もやり直しでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿