2021年10月14日木曜日

祝 データ削減(∩´∀`)∩

プロフなるものを作成
初めてこしらえたかもしれません。
Lv211は現在のカンスト
総戦力は200万超え。
クランメンバーを見る限り標準的な部類。
お師匠さんは600万超えたとかいっておりました。

初クランバトルは最終日消化できなかったので順位を落としてます。
8億ダメージを超えたら、それなりの成果らしいです。

アリーナは50位に入り込むようになりました。
範囲高火力の二ノン・ヨリで攻め。
変則的に猛毒・呪詛あと魔防UPの水着チカが重宝してます。

プリーナは100位以内になりました。
ユカリ・水着サレンがいない、もう1PTでも勝てる構成を確立しつつあります。
アリ・プリともに防衛PTがまだまだ弱いので、すぐ落とされてしまいます。

ルナの塔はキャラが充実してきたので、そろそろ全クリアしていこうかとしてます。
ダンジョンExⅣはジータが完成次第クリアしたいところです。
キャラ不足で白騎士を落としきれてません。


データ削減
2021/10/13(水)のアップデートにて、アプリのデータ量削減を行いました。
非常に喜ばしいことです。
スマホにインストールすると11Gもする巨大データが、一気にスリム化されました。
これによりストレージの少ないスマホにもギリギリ入るようになりました。
それでも6.25Gも容量食います。(Android端末)

うちのスマホにもやっと導入することができました。
6Gあろうとこの前LAN環境を構築したので楽勝です。
Bluetoothでワイヤレスイヤホンも装着してみました。
赤枠がそのアイコン類。

これで外出先でもいじいじできます。
ただし、倍速・2倍速の戦闘をさせるとコマ落ちします。
3Dゲームは余裕で動くのに、こんなところは弱いのですね。


10/08~10/15 限定キャラ
ツムギ(ハロウィン)

かつてガチャをしていたので獲得しています。
今回は専用装備がついて、HP回復を貰えていました。
相手の攻撃力ダウンもする盾役として使える反面、魔法にはめっぽう弱いです。


10/15~10/22 恒常キャラ
スズナ(ハロウィン)

物理攻撃力の高い相手に誘惑&TP減少しつつダメージを狙うようです。
タマキの物理版ですね。
対戦だとジータなんかがいると真っ先に落としにいけそうです。
それからアタッカー→盾と落としつつ殲滅を狙う感じかな。
場面を選びそうなので、ガチャを引くかどうかは様子見します。

0 件のコメント:

コメントを投稿