2021年10月1日金曜日

スタンしてくるのでスタンする

22人目の☆6化 ミフユ
誰よりも早い高速スタンをお持ちです。
範囲スタンしてくる相手をスタンするといった、何とも理不尽な使い方です。
特に対戦の防衛に陣取っている人が多いです。

才能開花
クレジッタ・ユキ(オーエド)を引き連れての開放出陣。
この二人は今回のクランバトルでサポート役として重宝してくれました。
ガチャしておいて正解でした。
プリレイ・正月キャル・ハツシオ等の火力底上げに貢献してくれました。

☆6化の素材に必要なクランコインを貯める意味でも早いうちからクランバトルに参加しておくべきでした。
シングルでやるより、集団でやった方がクランコインも多くもらえました。
キャラがそれなりに充実してから挑戦しようとか余計な考えは不要でした。


次回☆6予定
赤枠…本命!?
水枠…取り急ぎ準備中
黄枠…次点候補
黒枠…完成してるが保留

赤枠は破線になってます。
素材が全くと言っていいほど揃ってません。
出来れば来月のクランバトルまでに準備したいところです。
オーブが100集まり次第、ごり押しするかもです。

水枠のお二人は強力です。
キョウカ(上)は正月キャルの次に火力が出る単体魔法攻撃キャラです。
つい最近入手したので、素材はさっぱり揃ってません。

ナナカ(下)は今月(10月7日)に☆6化されます。
こちらは火力が若干劣るもののデバフが強化されるのではないでしょうか!?
素材があとちょっと揃ってません。
性能次第でこちらを優先させて開花させるかもしれません。


最後に今回はガチャをしなかったので、こちらで締めます。
キャラ開放
初期実装キャラの中では一番最後に獲得となりました。
既存の中ではあと数10キャラが☆6化されてません。
月1キャラ登場ペースなので、あと1年はかかりそうです。
この方も早く☆6化されて、活躍の場を設けて下さい。
木村ちゃん、お願いします('ω')


=追記=
ハロウィンイベントボス SP3段階
イベントボス戦はノーマル→ハード→ベリーハードとこなしてスペシャル3段階。
更にエキシビジョンとあります。
エキシビジョンまではやってませんが、SP3段階までを消化しておくと諸々おいしいです。

普段は新☆3キャラを獲得しても開花させず☆3でやりくりしてました。
が、今回のSP3段階を消化するにあたって、ネネカ・ニャルを☆5まで開花せざるおえなくなりました。
☆3だとHPが足らなくて倒されてしまうのです。
女神の秘石は6800から大幅に減少して4800までもってかれました。
この石はガチャをするとじわじわ増えます。
ホントよくできてます(´_ゝ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿