2021年10月23日土曜日

続・5億の女

エクストラキャラが実装
はぃこちらカリンさんです。
ギルド管理協会の職員です。
ガチャではおなじみ緑の悪魔」「クソ眼鏡」と呼ばれているお方です。

UB:クリUP/クリDOWN・物理/魔法バリア
スキル:物理/魔法/行動UP・吹き飛ばし

何この性能…こんなのアリーナで使われたらなかなか勝てないやん(´_ゝ`)
ユイの物理バリア+ユカリの魔法バリアを併せ持ったような性能です。
ただし、回復がないので狙い目はそこになります。


キャラ一覧の一番下に降臨
☆1スタート。
☆をあげないでおく説もあるようです。
☆3以上にしてグラを開放したいところですね。


開放するには5億かかりますw
5億の女としてトレンド入りしたとかしないとか…
1.8億しかない…あと3億ほど足りません。
毎日コツコツEXPポーションを購入していたので、お金が貯まりませんでした。
これをしばらく我慢して貯金するしかなさそうです。


更にメモリーピース3000必要

調べてみたところ、☆5以上のキャラのメモリーピースが2500ちょいでした。
あと500枚足りません。

赤枠のメモピは☆6化+専用装備MAX用です。
消費させたくない代物です。
200枚以上のメモピは今後☆6化された時のために準備していたものです。
こちらは消化させてもいたしかたないですね。


と、開放するために5億+メモピ3000と大変な数量を要求してきます。
課金者・古参が圧倒的有利ですが、集められないことはないです。
それでも半年ぐらいはかかるかもしれません。
1年ピッチで次のエクストラキャラを出すといってるので、のんびりもしてられません。


緑の悪魔との対戦
これはアリーナ対戦なので、相手のPT構成がばれています。
なので、何とか対策して勝利できました。
プリーナで遭遇したら、まず勝てないです。


10/22~10/31 限定キャラ
キョウカ(ハロウィン)
UB:魔法防御DOWN・魔法攻撃UP
スキル:魔法攻撃UP

デバフと強力な魔法攻撃UP(単体&全体)をお持ちです。
ほぼクランバトル専用のキャラです。魔法パにもってこい!

これ性能だけ見たら、非常~~に欲しくなってきます。
ただ、最近使ってる人をみかけないのですよね。
5枠に入り込む余地がないのかもしれません。
もうしばらく、ガチャをするかどうか悩ませてください。
所持しているのに今年も天井まで回すのぉ~みてきました。
やっぱり出番がないそうです。
よって、10月は全部スルーすることになりました。

タイトルには続と書いてありましたが、実はこの子も5億の女なのです。
こちらは、実装日のガチャ売上が推計5億円にも達したことから5億の女と呼ばれております。
当時、性能みただけでも、ガチャ引く人が続出したんだろうな~と思われます。
あと、へんたいふしんしゃだらけです。


マツリ(ハロウィン)
こちらはイベントの配布キャラ。
☆3にしただけで、使いこなせてません。


ルナの塔 590階登頂
☆6キョウカがいれば、もっと速攻で倒せるのですが、代用としてプリキャルで挑戦です。
ここではユイの物理バリア+回復がかかせませんでした。 
スマートオートなる、ちょっとだけ賢い機能も追加されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿