2021年11月1日月曜日

圧倒的デバフ

10/31~11/03 ホマレ
プリフェス限定キャラ
UB:魔防↓
スキル:魔防↓ 魔法ダメ↑
特殊スキル:龍眼

圧倒的なデバフアタッカーとして登場しました。
水着カスミの上位互換。
プリキャルのようなアタッカー性能です。
魔法パ5枠だったら、正月キャル・ネネカ・プリコロの次に入り込みそうです。
このゲームは攻撃力以前に防御ダウンをいれて何ぼのゲームです。
欠かせない存在になることは間違いないです。
もうこれはガチャするしかないですね。
速攻で引きたいところですが、3日まで待つこととします。


ダンジョン ExⅣ攻略
ジータが開花したので、攻略してきました。
いきなり撃破した画面になります。
これで今後このフロアをスキップすることが可能となります。
それよりも報酬アイテム天露の金甘水が欲しかったのです。
これで微量ながら毎日のスタミナが増えることになります。

2凸で攻略している動画があったので、パクっ…参考にしてみました。
これなら3PT目にカオリ・ジータを組み込んでもいけそうですね!

と軽くみておりましたが、甘かったです。
3PT目でも削り切れません。
そこからはもう泥試合です。
何PT費やしたか覚えていません。
たぶん7~9PTぐらいだったかと…
10PTはいってないと思います。
キャラ育成がすすんでないので、そんなにPTをこしらえられません。
パーティ1,2をみてもわかる通りMAXまで育っていません。

何にせよ、クリアしてしまえばこっちのものです。
ジータ並びにプリレイ、正月キャル、カオリあたりが重宝したのも事実です。


モニカに貢いだのぉ図
Lv110からLv214にしただけでも5000万マナかかりました。
最近1億8000万から貯金を始めて、4000万の2億2000万まで貯めたらこれですょ(´_ゝ`)

今現在は2億8000万まで挽回しました。
目指す金額は5億!!
あと2億2000万!

0 件のコメント:

コメントを投稿