2019年12月28日土曜日

12/22-27 一週間まとめて

22日


スペシャルイベントで
セチ釣り竿を1本納品する必要があって、
急激に高騰してます。MAX4.2M


28日になっても更に上昇。MAX5.5M

自分で使うので売ってはいませんが、
売りたい衝動にかられてます。


23日

レイラが手に入らないので、少し保留。


24日

クエをしないであっさり獲得。
あとは23日をやれば完了です。


25日

クリスマスイベントでボス箱をばら撒く

こういうのはゲームの寿命を縮めるので、
やらない方がいいのに・・・
Jはわかってないな~


あっ、Jはわかってました。
サンタさんありがと~


最高値で出してます。
いつか売れるでしょう!
ボス装備最後の砦が値崩れしそう。


26日

6世代雄駿lv26×5世代雌駿lv23

雌雄珍しく駿馬の交配。
駿馬なんですがスキルは駄馬。


そして出産も失敗。6世代雄。
26 23 49 656 Y BWR B


5世代雌 -4M 22M
6世代雄 保留


27日

ふと気になったログを発見。

キャラ名表示なので、
間違いなく同一キャラの強化です。

①赤鼻鎧を5連続強化

クロンぶっぱと思いきや

②マスカン真Ⅲ叩き 成功

③マスカン真Ⅳ叩き 失敗


1分間プレイを中止して
考えたんですけど、意味わかりません。
誰か教えてください。


スゴロクが強化されてました。

闇の精霊が赤丸にとまったってことは・・・

記憶25枚でした。ふざけっn

0 件のコメント:

コメントを投稿