2019年12月15日日曜日

アバコレ Vol.3

今回がラスト!
新キャラや撮影の腕前があがったら、
更新するかもしれません。


まずはRGから
足のプロテクターが印象的なイグニス



武器はステラを愛用。
ステラ衣装は一回も着てないので非公開。
まだ取引所に流せる状態。


MTは2着あります。

DBぱくっただろ~
と言わんばかりの色合い四禅天




MTといえば水龍。

そしてこの絆波

MTらしい衣装です。



最後はSHです。

諸々と主要キャラになりつつあるので、
旬な時に3つほど手に入れてました。

衣装といいブーメランといい
この流線型が素敵なフローケストラ

最近のお気に入りです。


夜になるとビツアリが
ペンライトみたいに光ります。


シャイといえば、どきどきアルケミー

ブーメランのインパクトはピカイチ!

ビツアリも秀逸。

これが重大発表でシャイに繋がるとは
思いもしませんでした。


丁度、日が暮れてきました。

最後はどきどきコレクター

衣装がシンプルすぎてぱっとしません。

武器はメタリックでなかなか。
ビツアリもグッドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿