2019年12月22日日曜日

12/21-22 午後の蜂蜜

21日午後から

7世代雄lv28×7世代雌lv27


7世代雌。失敗。
28 27 55 777x Ca Ca Ca


7世代雌 30M


12/20分のイベントクエ開始

野生の蜂の巣を2~4人で
取り合いをしたところ・・・

200個集めるのが精一杯でした。
1時間?
へたしたら2時間くらいやってたかも

最初の100個くらいを
VK名匠で粉砕したところ・・・

さっぱり食用蜂蜜ができませんでした。
高級食用蜂蜜、最上級食用蜂蜜が
できまくると今回のイベでは台無しです。

次の100個を職人クラスで粉砕して、
食用蜂蜜を量産させました。
初日は75/150個でフィニッシュ。



22日午後から

午前中は外出して午後から開始。
ベルに行くのもだるかったので、
昨日の続きをすることにしました。

ん?何か落ちてますね。

前回までこんなのあったかなー
またしても鞄を圧迫する代物ゲット


22日分のイベントはセチ納品

難なくクリア。


さあ、ここからです20日の試練


と思っていましたが、
ベルで人が少ないと睨んでました。
案の定、0~1人といった状態。
ここぞとばかり銃を連発して、

30分たらずで蜂の巣249個獲得。

=教訓=
蜂の巣集めは人の少ない時に!


前日から蜂の巣450個集めて、
60個ほど余りました。
序盤の無駄がなければ、
もうちょっと少なく出来たかも。

かくして20日のイベントクリア。
不毛なクエを真面目にやった感。


22日分まで完遂。
残り二つが簡単でありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿