2019年12月2日月曜日

12/01 めしうま強化^^

ご飯を炊いておくことをおすすめします。

+27→+31→+35→+39


+27


+27→+31→+35→+39


+78→+83



+27→+31→+35→+39


+83→+88




さあ、+88となり、ヴォルクス+10追加

+98スタートです。
左から順番に叩いていきます。
未強化不足箇所はその都度購入です。

大本命撃沈。クツムA269が遠のきました。


続いてナク


「ナクがお亡くなりになりました^^」

「ナクがおナクなりになりました^^」


倉庫に置いてなかった、三日月


ぐふっ!!


ケンタでもいいのでお願いします。

川参 貝又

カドリーⅢもあったのですが、
ここで成功してしまうと残念すぎるので、
ストップしました。


ツングラドイヤリング真Ⅲ
ナクイヤリング真Ⅲ
三日月リング真Ⅲ
ケンタウルスのベルト真Ⅲ

全 消 滅

倉庫もかなりすっきりしました。
すっかり、秋ですね。


スタックは、102、39x7
と身動きとれない状態です。

さてさて、どうしたものやら・・・


ちょっと前の確率の話で、
成功率25%やったら4個に一個あれば・・・
を再現しています。
余裕をかますことで、かえって全滅もありうるわけです。

3ヶ月もスタックが貯まらないことが、仇となりました。
期間が少なければ、4つもアクセ準備できてませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿