2019年12月4日水曜日

スマホでの見え方

Android Chrome PC版で閲覧した時の
スクリーンショットです。

う~ん、見事にずれてます。

画像と文字を平行に配置すると
レイアウト的に格好いいのですが、
スマホで見ると駄目駄目ですね。

昔の記事はこれを多用してましたが、
途中からは使わなくなりました。

画像→文字→画像→文字

とした方が手っ取り早いです。
途中からはスマホでも確認してたので、
ここまで酷いのは少なくなってます。



こういった箇条書きも
スペースや「・」が絡むと暴走します。
半角全角問わず。

とりあえず、「・」を取っ払って、
見やすくしてますが、
もう少し綺麗な配置になるよう調整してみます。


えっ、砂漠ですか?
寒いのと肩が痛いのと何かが溶けたので、
しばらく加工放置させてますーー;

0 件のコメント:

コメントを投稿