2019年12月19日木曜日

SNSって凄いのね

ブログ更新が不定期なので、
閲覧者数がガクッと下がるかな~
と恐れていたのですが、
実はじわじわと増やしてます。


グラフも週末・週末明けだけ伸びて、
がくっと落ちる感じになってます。

何をやっていたかといいますと、

ツイッターでブログの次回予告

をやっていました。 
最初からやっていたのですが、
途中から予告らしき画像を数枚掲載
していました。

11月9日に画像レイアウトに気付いて、
じわじわと効果が出ているかも?です。
実はこれがツイッターで
やりたかったことの一つです。

あいかわらず、
フォロワー・いいねは伸び悩んでます。
綺麗な画像やリア充アピールとか
やってないんで、いたしかたないです。
あくまでもブログ拡散のための手段です。


この一枚とか渾身の一撃だったのに、
2票しかいただけませんでしたw

あとは自らもフォローを増やすとか、
何か呟いていかないとだめでしょうね。



メンテで何か変わってました。



言いたいことはわかりますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿