2019年12月18日水曜日

12/15-16 日曜の午後から

15日
ベル討伐

マウスでズームしたら、
ベルがでかくなります。
近づいて撮影してるみたいでいいやん~

とか思ってましたが、

知ってます。
自分自身が見えてないことをw

当然この後、

ベルダイブ→大砲から離れる→即死技

お約束を食らうわけでした。



帰りにカモメをつついて 29M


セチクエを終わらせようとベリアで放置

ここまで時間を費やされました。
この間、記事ネタ作成中。2M


闇の狭間ベグをやったら
残滓・ライテンがぽろり!!!

ということは・・・

+40→+44


+44


やってやりました。


すぐ真Ⅳにいかないのが私くおりてぃ~
最高値2.54Gで出品。


16日

5世代駿馬が完成


Lv18 ドリ/スプ/瞬/突 交配×2

横移動がないだけ!お買い得ですよ~

この運営から頂いた馬は
尽く駿馬になってくれます。
ありがたいことです。
まあ、出だしがいいからね~


57Mで出品。46Mで売却。




捕獲で苦労しているので、
5世代雌を2頭購入。
これ、同じ人が流してますね。
どんだけ「いろはす」好きやねんw

0 件のコメント:

コメントを投稿