2019年12月16日月曜日

12/14-15 何を叩くべきか

14日


いきなりアクマンにいますね。

20~30分やって、食事に・・・
それっきりほったらかしw

+39

1/3やからきびしいね~
かといってスタック40,50とあげても、
成功率あんまりあがらないんですよね。


+27


+39




ライテンはここで一旦最高値売出し。
売れたらそれまで、残ったらⅢ挑戦。


15日

+27



バジも流しておきます。


+27→+31→+35→+39


ここでストップ!


オルキンラド真Ⅱ消滅
ライテン真Ⅱ売出し
バジリスク真Ⅰ売出し

マノス採集服が完全修復されました。
真Ⅳ挑戦したいところをぐっとこらえてます。


さて、スタック102を何で開放するかです。

●ツングイヤリング
①アクマンでぽろぽろりを狙う
②真ⅡからⅣができるまで終われまてん

●黒い侵食のイヤリング
③真Ⅲをつくる
④真Ⅳまでつくる

最近、凝縮ベルの魔力が高くなってます。
50億きってたのが75億に戻ってます。
④まで作ったら一気に問題解決するんよね。

ん~どうしようか・・・
もうちょっと考えさせて下さい。

そうこうしてたら、
オガ真Ⅳができてたりしないかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿