2021年12月22日水曜日

サンタさんはいるんですね

12/22~12/31 恒常キャラ
リノ(クリスマス)

UB:範囲ダメ・物理クリ↑
S1:物攻↑・物クリ↑
S2:物防↓

バフアタッカーとして登場しました。
ハツシオに近い感じかな。
こういったキャラはゴロゴロいるので、活躍できるかどうかは微妙です。
が、永続バフらしいので、ワンチャンあるかもしれません。

130連無料と☆3出現率が2倍のイベントも相まって、手に入れるチャンスです!
31日までの90か100連でリノを獲得し、31日からのプリフェスに備えたいところです。


提供割合
☆3キャラ獲得率6%

本命:  1.400%≒1/71
他☆3:0.074%≒1/1351


それでは初日の10連から開始!

ごめん(/ω\)
面白みのない展開ですが、10連目で仕留められました。
30日まではこのまま回して、二人目の未所持恒常キャラを狙います。



話は前後しますが、前回のガチャ

12/15~12/22 限定キャラ
クリスティーナ(クリスマス)

性能をよくみてませんが、使われてないようです。
ここはジュエル温存でスルーしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿