2021年12月3日金曜日

お魚どらいぶ

12/02付けの育成風景
この地点でほぼ最終段階となりました。
11/30に誕生して3日ほどかかりました。

ディネの全スキルはこの画面からわかるように21+3の24です。
Lv1で3つ覚えていて、最短はLv21ということになります。

あとはlv20にして駿馬の誇りを覚えて、連:横移動に変更したら実践投入です。
残りの横移動はlv21以降に任せることにします。
スキル変更券は間髪入れず投入し、ここまで最短でスキルを覚えさせました。
チケット消費枚数は13枚。
あと一枚使うことになりそうです。


2日(木)にもバレンシアに行商にいきましたが、たいした売り上げにもならなかったのでボツ。
本日3日(金)の動画をあっぷしてみました。
エフェリア港→砂粒(馬乗り換え)
 →分配→バレンシア→砂粒→帰還

の流れとなってます。
ディネは砂粒バザールに格納して、馬シェアリングするつもりです。
エフェ港から帰還まで20分なので、今後は常にバレ通いしてもいいかもしれません。
以前は忙しい平日は砂粒どまり、休日にバレンシアに向かってました。


砂漠って平坦なようにみえて、急勾配の下り坂が多いです。
その下り部分で瞬間加速が発動すると、よく気躓いているのがわかると思います。
上手いことなだらかな傾斜を下るか、ドリフト→ドリドリドリとかましていかないといけません。
なにぶん上った先がどうなっているかわからないので、躓きまくってます。

売り上げは金種が鞄の1/3以上だけだったので、たいしたことにもなってません。
ここに宝物魚が絡んでくると一気に跳ね上がります。

0 件のコメント:

コメントを投稿