2021年12月14日火曜日

ダンデを叩いて100億稼ぐ話

ダンデリオンベディアント+12が放置されていたので、そろそろ叩き始めました。
今時分ならブラックスターを狙った方がいいのかもしれませんが、とりあえずダンデ真Vを目指します。

いろんなものを叩くついでに +12,+13,+14,+15と到達してしまいました。
こうなってくると真Ⅰ~真Ⅲまではなんとでもなります。
問題は真Ⅳ、真Ⅴをどう乗り切るかですね。
Jの愚直なハンマーを2枚貰ったので、これをなんとか処理したいです。
賞味期限が2021/12/22となっておりおります。お早めに!
有効期限は2022年5月25日(水)定期メンテナンス前までに変更
メールの期限、クーポンの有効期限といい何考えてるんですかね(´_ゝ`)


+100から
ベディアント真Ⅲ→Ⅳ挑戦はこの地点で2回目になります。
ついでに
真Ⅲ:落人のカルクイヤリング
真Ⅲ:カドリー守護者のリングも叩きます。
   :
   :
   :
真Ⅲ:ベディアントの強化が落ちて、また真Ⅲまでもどして、

+112から
ここで叩いてもよかったのですが、スタックは+99です。
デフォの+3とヴォルクス+10で+112です。

これ以上叩くとスタック100を超えてしまいます。
101以上になってしまうと、叩き続けるしかなくなるので、アクセをあと1回たたいて抽出しましょうかね。
   :
   :
   :
真Ⅲ:ライテンの動力石を叩いてはめるつもりが、成功してしましました。
売れば100億以上の稼ぎとなるので、結果オーライです。
さっくと、最高値の134億で出品しておきました。


更にスタック+80を使って再開。

真Ⅳ:ベディアントは成功できずに終了です。
12/22までに完成するだろうか、怪しいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿