2021年12月10日金曜日

栽培を再開しました

 ニンジンを栽培
柵も撤去していたのですが、また栽培を再開しました。
馬の持久力を厩舎で回復していたのですが、意外と負担がかかっていることに気付きました。
刻印いれて30%減にしても、けっこうな負担額です。

「せっかくだからニンジンでもこしらえてみよう!」

ということになりました。
9個は無料の弱いフェンス。
1個だけ貢献度10の終末の月フェンス。

目指すは特級ニンジンです。
特級の種も高価なので、高級ニンジンの種から開始しました。
只今、品種改良で半分くらいを特級ニンジンにおきかえてます。
自分で使う用と、残りは箱でもこしらえようかなっと!
ついでに、幻想馬の素材も心許なくなってきているので、確保しておくことにします。


ラッキーオアシスBOXを開封
オアシスBOX(青)を全部ラッキーオアシスBOX(黄)に加工して開封してみました。
ざっくり1500個程になります。
開封結果は左下のようになりました。
思いのほか強化素材が大量に手に入りました。
手に入ったアクセは強化して、さくっと溶かしておきました。


中央マゴリア放置釣り
南部で試し釣りをしていましたが、いよいよここからは中央マゴリアまで遠征して距離ボーナスを確保します。
宝物魚は中央より南部の方が良かったような気がしないでもないですが、中央での挑戦です。

エフェ港→砂粒→分配
 →バレンシア→砂粒→帰還

距離ボーナス 138
砂漠バフ付き
アルビノシーラカンス×1 宝物魚
シーラカンス×3
古代 18個以上 計測してません

距離ボーナスは最大150だったと思います。
もうちょっと距離を稼いだ方がよさそうです。
宝物魚が1匹いるだけでも、それなりに売り上げUPとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿