2021年12月11日土曜日

突然ですが、〇〇〇のお時間です

12/08~12/15 限定キャラ
アキノ(クリスマス)

以前、今後のガチャについてでも触れておりました。
性能によりけりで要検討のキャラの一人でした。

専用装備がついたことで、よくわかりませんがより強くなっておりました。
☆6のカオリ級に火力があがってるとのことです。
殆どのキャラがじわじわバフを盛って火力をあげていくのに対し、このクリアキノは短時間で限界火力に到達できるようです。

カオリがいればいらないんじゃないの?
といった考えでスルーする方向でもよかったのですが、こういったキャラは入手しておいた方がいいということで…

ガチャを決行いたします!

どうもこのクリスマス限定キャラは夏場のサマーに次いで使えるキャラが多いようにみうけられます。
クリスマスサレン・チカなんかは局所的ではありますが、ぶち刺さる場面があります。
前回のミヤコもそうなるかもしれません。
あとクリチカやらチカやらチカやら←入手仕損じ

☆3キャラ獲得率3%

本命 :0.700%≒1/142
他☆3:0.037%≒1/2702
それではやって参ります!


10~60連
何事もなく淡々と消化。
60連目にてやっと虹が発生。


70~140連
100連目の10連分は無料チケットで消化。
100連超えてくると天井がちらつき始め、絶望的になってきます。
140連目にて2回目の虹演出発生!
    :
    :
    :
なんとかものにすることができました。
がっ!ジュエルは19500溶けとります。
地味に痛い(;´Д`)

プライズガチャによるメモリーピースが150枚獲得。
もう少し集めておきたかったですね。
専用装備と☆5分が足らないので、秘石をそこそこ消費します。
かといって、天井までいくには勿体ない位置なので、ここで終了としておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿