2021年11月15日月曜日

開花とガチャのWモニカ

24人目の☆6化 モニカ
UBだけがかわってるっぽいです。
ジータほど劇的な変化をしたわけではありません。
星6の優先順位としてはこんな感じになってました。

ジータ SSS
アリサ SS
モニカ S

アリサがクランバトル要員。
モニカはアリーナ主体のようです。
ジータは万能のクラン・アリーナ用です。
SSSには他にユカリ・マホが在籍というか殿堂入りしてます。
ここ最近の中ではジータが別格だったということになります。


才能開花
若干秘石を消費してゴリ押ししてます。
ただし、装備MAX・専用装備MAXとここ最近の中では万全の体制での才能開花です。


次回☆6予定
赤枠…有力候補
水枠…次点候補
黄枠…準備中

赤枠は今この段階でも才能開花できます。
プリンセスオーブが200に到達したら、誰かを開花することとします。
いつの間にやら4人も準備できております。
水枠・黄枠ともに準備している最中です。


11/11~11/16 恒常キャラ
モニカ(マジカル) 所持
UB:物ダメ/物防↓
スキル:攻撃↑・HP回復

トモ(マジカル) 未所持
UB:物魔ダメ
スキル:物魔ダメ・物攻/魔法クリ/速度↑


復刻の二人ピックアップなので、0.4%=1/250です。
ほぼ天井までまっしぐらです。
この前、気まぐれで挑戦して運よく一発で当てられましたが、あれも地獄をみていた可能性大でした。

片方のトモは未所持です。
ちょっと特殊な方で育ててもステータスの魔法攻撃力は0です。
物理攻撃力と魔法攻撃の合算で、魔法ダメを出すといった変わった方です。
専用装備もMAXまで育てて、魔法クリをあげる必要があるので、育成も大変なようです。
ガチャはスルーしておこうかなと思ってます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿