2021年11月13日土曜日

本日もやってやりました

倉庫も整理がついてきたので、久しぶりに強化枠です。

釣りキャラの+72を消化させるためにアクセでも狙うかな。
とりあえず、アゼリアーナ真Ⅲでも叩いてスタックを増やすか~


カーーーーーン


スタック消滅…動画はあるけ省略


次に+113があるので、何とかしてみるかな。
お目当てはこちら!


真Ⅲ→Ⅳ:ブラックスター太刀
これにJの愚直なハンマーを使うのは少々勿体ないですが、賞味期限も近づいているのでこれでいくかな!
ダンデ真Ⅳ→真Ⅴ挑戦に使ってもいいですが、カプラス消滅が痛いのでやめときます。
ダンデは一から鍛え直した方でいずれ挑戦します。


真Ⅳ:ブラックスター太刀なるか!?
途中でJの愚直なハンマーの使い方がわからず、まごついてます。
もうね~UIが直感的にわかりにくいんですよ。
コロッコロ変更するし、どこに何があるのかわけわかりません。
これ新規が始めたら、この画面何?ってなるんじゃないですかね。
あと、ほぼ静止画だと綺麗に表示されてますね。





以下結果です。

スタック+72、+113消滅

ん?
消滅ってことは何かできてます。
ⅣでなくVの字がみえとります。
完成したのはこちら!


真Ⅴ:オルキンラドのベルト
かなり前に真Ⅳまでこしらえて、長いこと保管してました。
かつて、
「お遊びで真Vにしてみるか~」
とも言っておりました。

割れ保証のクロンは5000もとられるから、失敗覚悟で挑みました。
これだけで100億吸い取られます。

やっぱり、ダメもとでやると成功してしまうんですよね。
これで真Ⅳ、真Ⅴ用のスタック消滅。

それでも悪くない品が完成しました。
取引に出せば、450億はする代物です。
売りはしないです。
DKに装着することにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿