2021年9月8日水曜日

わたくし、嘘をついておりました

 ユニ(聖学際)またはあの娘(♂)と予想してましたが、別の方でした。

9/08~9/13 恒常キャラ
ヨリ(エンジェル)&アカリ(エンジェル)

恒常キャラは初回のピックアップガチャで引いておかないと、永久的にピックアップされません。

なんてのたまわってましたが、2回目のピックアップとなりました。

初回登場が…
2020/09/19(恒常) ヨリ
2020/09/03(恒常) アカリ
で、約1年後に専用装備実装と同時にピックアップとなりました。
このタイミングでのピックアップはありえましたね。
ただし、今後は一生ピックアップされないか、1年周期くらいになるかもしれません。


性能面ですが、ヨリは支援キャラでクランバトル(ボス戦)で重宝されているようです。S評価。
他の局面でもA評価となってました。
意外と使えるようです。ただし未所持。

アカリはアタッカーです。
所持しているものの使ってません。
そして使えないようです。
専用装備がくることで化けることを期待しています。

ヨリは支援キャラなので、確保しておかないといけない気がします。
ということで、ここはガチャを引いていこうと思います。
実は最近絶好調の天井回避7連勝となっております。
神(天使)に懺悔の意味もこめて、200連はめの天井到達してみるのもいいかもしれません。
皆はここを期待してるはず^^


提供割合
☆3キャラ獲得率3%

本命:0.400%=1/250
他☆3:0.039%≒1/2564

2キャラいるので、0.7→0.4%に下げられ、かなり厳しめ。
それではやってまいります!!


10連
虹×1





ごめん、終わっちゃったw
2週続けて神(天使)引きを起こしました。
1/250を3回目で引き当てられました。
余力があるとこんな感じになってしまいます。

こうなってしまうと、天井までいきません。
次回以降に備えるとします。
紫色の部分が嘘をついた箇所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿