2021年11月24日水曜日

今回のガチャは…

11/24~11/30 限定キャラ

チカ(クリスマス)
UB:精霊唱喚
S1:物攻↑
S2:物防↑・TP回復

アヤネ(クリスマス)
UB:HP消費ダメ
S1:物攻↑
S2:ダメ&吹き飛ばし

この精霊唱喚という技が替えが効かない代物でして、

精霊を3体唱喚(生贄)
  ↓
敵に倒させる
  ↓
討伐TPで敵にUBを打たせる
  ↓
被弾TPでこちらのUBを高速回転に!

こんなことが出来ておりました。
クランバトルでは重宝されていたようです。
これは手に入れておかないといけないと思っていたのですが、
今回のガチャは…辞退します!

どうも半年前から出番がなくなったようです。
クランバトルもこの精霊唱喚に対策がとられてしまったようです。

11月分のボスも
3体目

4体目

5体目 4段階目から
こんな感じで、UBを打たせるとこちらが不利になるように施されてます。

アヤネ(クリスマス)もこんな性能だといらないでしょう。
諸刃の剣というのは使いどころに困ります。
前回の闇クウカもスルーしました。
しばらくは、ガチャも我慢して年末商戦に備えることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿