2021年11月19日金曜日

緑の悪魔 降臨

プロフ更新
前回からLvが5ほど上昇。
総戦力はあいかわらず。

クランバトルは手抜きで参加してます。
対戦はここから伸び悩んでます。
防衛キャラを確保しつつあるので、これからかな!?

ルナの塔は10階追加されて600階到達。
EXは3構成を考えるのが面倒でほったらかしです。
そろそろ攻略していきたいところです。
ここで無限マホマホを導入できれば…


そしてー
とうとう5億貯まりました。
3.2億貯めるのに一ヵ月かかりました。
Lvはポーションで上げられるのですが、スキル強化はお金がかかります。
Lv110からlv216に一気に上げようとすると5000万ほどもってかれます。
このあたりも我慢して、なんとか貯まりました。


エクストラキャラ開放
最初のキャラスクロールをスローでみてもらうとわかるのですが、これが私の全所持キャラになります。
途中プレイしていない期間もあって、限定キャラとか殆ど所持していません。
これでも半分も所持していないんじゃないでしょうか。
低Lvのキャラも半数以上いて、育成もまだまだといったところです。

さて、やっとこさ緑の悪魔が確保できました。
これで、クランバトル、対戦で大活躍が期待できます。
今月は装備強化が間に合わなかったので、来月以降をあてにしてます。
☆は秘石でゴリ押しして☆3にしておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿