2020年9月25日金曜日

新PC使用率99.9%

つまり完全に移行したことになります。
HDD (C:) 1TB (E:) 1TB

の2TBがパンパン状態でした。
砂漠をやってた頃はHDDの1/10(100GB)は空きスペースをかろうじて確保していましたが、やらなくなるとどんどん蓄積されていきした。
HDDが1/10をきるととCPUやメモリに負荷がかかって、作業効率がみるからに落ちてきます。
これらの必要なデータを逃がして~
(ネットワーク経由で3日ほど)
はぃ。1.4TBほど埋まりました。
たぶん4TBが埋まるのも時間の問題…半年でパンパンになる自信があります。


砂漠もインストールしました。
ネット回線が遅いので、半日はとられてました。光ではなく、ケーブル回線。

C:\Users\ユーザー名\Documents\Black Desert\UserCache

のデータを丸々移すことで、以前と同じ設定に出来ました。
サーバー側に保存する方法もあるようですが、保存するときにエラーがでるので活用してませんでした。
常時インはしたけど、お馬オンラインです。
それでもいままでと違うのは、ありとあらゆる作業を同時進行しても負荷がかかりません。
ホントありがたいことです。


手始めのお馬売買からです。この地点でブログの編集方法もおぼつかない状態。
6世代雌が駿馬になりましたので、馬取引所に出展。
112M→94Mで完売。


8世代雄lv29×8世代雌lv29
7世代雌。大失敗。
29 29 58 887 W Y W


今後は常時リマスターモードでのプレイとなります。
写真撮影の時だけウルトラでしょうかね。
これにするとグラボがけたましい音を立てます。
双方の違いは画像をみてもよくわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿