2021年9月3日金曜日

突然始まり、突然終わる

9/03~9/08 恒常キャラ
敵一体(弱ってるキャラ)を束縛・防御ダウン&呪詛継続ダメージとなかなかのデバフ性能です。
最近☆6化したアオイの猛毒みたくゴリゴリ削っていけたら、いい感じで使えるかもしれません。
中途半端な継続ダメージだとTPを与えることになり、しっぺ返しになるかもです。


提供割合
☆3キャラ獲得率3%

本命:0.700%≒1/142
他☆3:0.040%=1/2500


今回余力があるので、ガチャ勝負いってみます!

10連 虹×1





はぃ!終了ですw
ゴメン、劇的な展開にもっていけず。
ということで、本日はここまでです。

因みにお師匠さんは安定の…
一応途中で当ててましたが、あそこまでいったら最後までとなりますね。


=追記=
薄々わかってましたが、このキャラはアリーナ・プリーナで特化した性能のようでした。
もちろんボスにもデバフ要因として使えそうです。

アオイの猛毒が2回UBを放たないと威力を出せないのに対し、スキル→UBのUB一回だけで呪詛状態にもっていけます。
長期戦でなく、短期決戦で威力を出すには十分です。

以前の恒常キャラは使いものにならない糞性能でした。
季節限定キャラに限っては部分的に突出したキャラが登場するくらいでした。
ところが最近は恒常キャラでも実践で使えるキャラをばんばん投入してきます。

限定でない恒常キャラだけどガチャ課金してね^^

キャラのスキル・UBは高性能^^

スルーしてるともう一生チャンス逃しちゃうよ^^

上手いことガチャ課金したくなるような仕組みを確立しつつあります。
ほぼ毎回新キャラ→ジュエルが無い→6万課金→プレッシャーによる天井はまり→ジュエルが…以下略
ガチ勢(キャラ収集欲高い系)にとっては、完全に罠にはめられてます。
9/08以降はユニ(聖学際)か、只今イベント中のたぶんこの娘(♂)がくると思われます。
無料配布キャラではなかったので、新規恒常?キャラ枠にまわしてくるでしょう。

呪詛と猛毒
相手は防御よりのPT。
回復でがっちり固められてます。
対して、こちらは呪詛と猛毒だけでダメージを与えてます。
強力なアタッカーがいるわけでもないのに、バッタバッタ倒れていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿