2021年9月18日土曜日

天井回避10連勝なるか!?

9/18~9/24 限定キャラ

クレジッタ
実践動画をみて、今後必要なキャラだと思い知らされました。
マルチターゲットのボスに有効で、プリレイやハツシオとの相性がよさげでした。
アリーナでも割と活躍の場がありそうです。

こうなったら、ガチャしていくしかないでしょう!

提供割合
☆3キャラ獲得率3%
本命:0.700%≒1/142
他☆3:0.038%≒1/2631


10~60連


70連
チャンス到来!
ここで終われれば、大勝利確定!!





まあ、そう上手いこといきませんね。
これはこれでありです。
3回だけ絶対防御を繰り出してくれる技をお持ちです。
今後、必要になってくる欲しかったキャラです。


80連
立て続けに虹が発生ですが…


90~150連
140連で被りの虹が発生してました。
この区間に入れ込んでしまいました。


160連





はぃ、やっとこさ獲得となりました。
かろうじて、天井回避となりました。
ここまできたら天井までいくのがセオリーですが、疲労困憊なのでやめときます。
あとで天井までいくかもです。

被り虹×2 新☆3×1 本命×1
ジュエル24000と大火傷をしてしまいました。

天井回避ではありますが、今回はほぼ失敗とみなします。

まあ、今迄が運良すぎでした。
一回100連(実質90連)以外は、全て60連以内で仕留めてました。
今回も60連以内で決め切りたいといったプレッシャーがどこかにありました。
ということで、二刀流の彼と同じく、9連勝で失敗とあいなりました。

そもそも1/142を200回で当てること自体が至難の業です。
これを簡単と思える時もあれば、なっかなか引けないと感じる時もあります。
事実、今回もお師匠さんたちは…以下略

0 件のコメント:

コメントを投稿