2021年6月2日水曜日

This is my limit.

直訳でなんとなくおわかりいただけるでしょう!
そうです!もう限界ですw

ブラサジを順調にすすめておりましたが、一週間過ぎたあたりで限界を感じました。

Lv50を超えたあたりから、総戦闘力が失速をはじめました。
じわじわとあがってはいるものの、敵さんの方が圧倒的に高くなってきます。

・Lvの限界突破素材の不足
・装備強化するための資金不足

そしてなんといっても

・スキル強化・追加が絶望的

どうしてかと言いますと、

SSR以上のキャラは課金しないとスキル強化できません。

ガチャを回して同キャラのカードを何度か引き当てることで、スキルのlv上昇、追加が可能となっています。
SR以下は共通素材で強化できるのに、SSRは別次元です。
じゃんじゃんガチャを回して、キャラ被りさせないといけません。

いくつかスキル開放してるので、SSRクラス級の共通素材を使ったのかもしれません。
どう開放したのか記憶も定かでありません。

おまけに覚醒したら、へんちくりんな暗黒タコ娘になってしまいました。
元に戻す手段はなく、ガチャで引き戻すしかありません。
確かに覚醒すると圧倒的に強くなりますが、通常と覚醒キャラで2重に育てるのも苦痛です。


やる気が一気にそがれてしまいました。
スキップや2倍速以上がないので、侵攻もしんどくなる一方です。

ということで、ここらで終止符をうちます。
課金前提でのキャラ育成とか勘弁してください。こんなのやってられません。
悪くはありませんでしたが、残念で致命的な箇所がポロポロ出てくる作品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿